人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい?毎日の記録


by monamonachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチランチ♪

今週はランチランチ♪

まず、なんとなく昔よく行った『ポムドテール』にて。

ここはサラダ&スープバイキングが付いていてドリンクバーもある♪
そしてパンは頼み放題♪
ランチランチ♪_f0213948_2032874.jpg



メインはハンバーグにしましたぁ。
ランチランチ♪_f0213948_2032863.jpg



プチデザートも付いてたよん♪
ランチランチ♪_f0213948_2032855.jpg



わたし、ハンバーグ食べたのにランチのあと晩御飯の買い出しに行って
ハンバーグ作る材料買ってました(-_-)

なぜか頭の片隅にハンバーグがあってハンバーグ作らなきゃって
思ったんだけど、食べたから片隅にあっただけなんだ(-_-)

ハンバーグこねながら、あっ!って気付いたのでした。

ボケボケです。
ハンバーグばっかり食べたくなかったです(=_=;)


そしてお次は・・・
堂島の『BANCARA』にてランチです☆
ランチランチ♪_f0213948_2032890.jpg



ソファー席でなんとなく薄暗くて夜はムードありそうなお店です。
ランチランチ♪_f0213948_2032878.jpg



こちらもサラダバー・ドリンクバー・スープバーです。
ドリンクの中にはサングリアもあって、お昼からほろ酔い~。
私は特に顔に出やすいタイプだから頬赤くなってました。
ランチランチ♪_f0213948_2032858.jpg



メインは菜の花とサーモンのクリームリゾット♪
リゾットおいしぃ☆
ランチランチ♪_f0213948_2032834.jpg



そしてこのBANCARAのすぐ近くにある『hara donuts』にてドーナツ購入~♪
ランチランチ♪_f0213948_2032854.jpg


豆乳とおからを使ったドーナツだからなんか素朴な感じで私は好きかも~(*^_^*)
ランチランチ♪_f0213948_2032860.jpg



そしてこのあと、酔っぱらった?私と友人はそのまま浮かれたテンションで
ビッグな買い物をしてしまったのでした(^-^)v

勢いって大事だよねぇ~なんて言いながら・・・。

楽しい梅田ランチ&ショッピングでした(*^_^*)

また仕事がんばらねば・・・(-_-)
by monamonachan | 2011-03-08 20:32 | ランチ